月子の日記

H S P な50代主婦の今までとこれから。

憂鬱からの脱出

連休明けの二日間の憂鬱から、なんとか抜け出せた。日記を書いた後、やる気もなにもないけど、とにかく散歩に出た。犬が待っているから、仕方ない。すっぴんだと、気合いが入らないので、髪をお団子にまとめて、眉毛を2本、、細く書いて、リップを少々。最近買ったピアスをつけた。やる気がない時は、まず、外見からスイッチ入れていく。

f:id:ar50mamama:20221012235717j:image仕方ないね。行くか。

f:id:ar50mamama:20221012235604j:image

ズンズン歩いたり止まったりしながら、小一時間。マスクの中で口角が上がってるのに気づいた。やっぱり、散歩て、多少なりとも効果ある。

 

メンタリストダイゴさんが言ってたもん。

散歩は、メンタルにいい!って。